以下のフォームにご入力のうえ、【同意して申し込む】をクリックしてください。

※個人情報保護についてはこちらをご参照ください

※当イベントおよびお申込みに関するお問合せ: pr@synnexinfotec.co.jp

CopyRight © SYNNEX Infotec Corp. All Rights Reserved. 

 

日程

会場

定員

エリア

アクセス

開催終了

シネックスインフォテック株式会社 大会議室

75

東京

こちら

開催終了

TKPガーデンシティ仙台 ミーティングルーム30D

36

仙台

こちら

開催終了

シネックスインフォテック株式会社 大会議室

75

東京

こちら

開催終了

日本マイクロソフト株式会社 中部支店

38

名古屋

こちら

開催終了

TKPガーデンシティ札幌駅前 カンファレンスルーム5B

54

札幌

こちら

開催終了

TKP岡山会議室 カンファレンスルーム2A

35

岡山

こちら

開催終了

日本マイクロソフト株式会社 九州支店

40

福岡

こちら

開催終了

日本マイクロソフト株式会社 関西支店

70

大阪

こちら

 

主催

シネックスインフォテック株式会社 (Website)

協賛

日本マイクロソフト株式会社 (Website)

費用

無料

対象

販売店・システムインテグレータの営業・営業推進に携わる皆様

セミナー名

目指せ売上200%!Microsoftクラウドと提案する働き方改革セミナー

~Microsoft 365のセキュアで快適な働き方と、コラボレーション中心の新しいワークスタイルをご提案~

概要

政府主導で全国的に働き方改革が推進されている中、クラウドソリューションの積極的な導入はワークスタイル変革への最短距離と言えます。本セミナーでは、販売店やシステムインテグレータの皆様に、そのようなクラウドビジネスの需要や、差し迫っているWindows 7 & Office 2010のサポート終了に備えていただくべく、Microsoft 365をはじめとするMicrosoftのクラウドサービスをデモや事例を交えながら、また連携する周辺製品やサービス、業務効率化・生産性向上・コスト削減といったメリットを実現するソリューションの提案ポイントをご紹介します。

プログラム

•14:30 受付開始
•15:00 - 15:15 働き方改革の市場とITが果たす役割について
•15:15 - 16:00 働き方改革実現に最適な、マイクロソフト クラウドサービスのご紹介
•16:00 - 16:15 休憩
•16:15 - 17:15 働き方改革を最大化しクラウド導入を支援するSYNNEXソリューションのご紹介
•17:15 - 17:30 Q&A
•17:30 閉会

(17:30 - 18:00 希望者のみ個別相談)

※プログラムは変更になる可能性がございます。

当イベントは大盛況のうちに終了いたしました。ご参加いただいたみなさん、誠にありがとうございました。